年度末の納会

3月9日に西部青年中央会3月度定例会/納会が「オークラアクトシティホテル浜松 2階 桃花林」にて開催されました。
 冒頭、尾崎副会長から乾杯の挨拶が行われ、引き続き歓談へと移りました。会員は、中華料理をコースにて存分に楽しみつつ、以前同会場で行ったマナー研修の思い出や、最近気になる話題などについて幅広く情報交換を行いました。乾杯の様子

 また、今年度をもって会員の柳智宣副会長、天野さん、辻さん、川嶋さんが卒業ということで、4名の皆さんには記念品の授与が行われました。
記念品授与の様子

 静岡県西部青年中央会では、来年度で49周年を迎えます。その次の、50周年という節目の年に向け、今年度はチラシの刷新や活動内容のPR、研修会・交流会事業の更なる充実化を図って参りました。来年度は50周年直前であり、大事な年にもなってきますが、組合青年部の更なる活性化に向けより一層努めて参りたいと思います。集合写真


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年度末の納会
    コメント(0)