お花見と私

お花見と私
ちょっと浜松城公園までお花見に行きました。ちょうど今が見ごろですねicon22きれいだったなー花花花そしたら・・・・・藤井さん発見icon24盛り上がってましたねーicon02本音は一緒に混ざりたかったけど、嫁さんの体調が思わしくなく、短い時間で帰っちゃいました。しょうがないか。また誘ってくださーいびっくりびっくり
お花見と私

最近、桜見るとLAST SAMURAIのラストシーン思いだしちゃう俺。よかったなあ、あの映画icon23あれこそ武士道、あのように信念曲げず、華々しく散っていきたいものですicon11


同じカテゴリー(会員のあれこれ)の記事
イクウカン
イクウカン(2017-08-09 23:20)

レンタルルーム
レンタルルーム(2017-05-29 18:30)

船越公園
船越公園(2017-04-15 19:18)

国会ツアー。
国会ツアー。(2016-10-21 10:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見と私
    コメント(0)