イクウカン


中区中央のイクウカンに初参戦。
僕ら異業種交流会西部青年中央会で会議後なんとなく入ってみました。すごいオシャレなまさにイクウカン。いい空間。オーナーさんはなんと26歳の若武者だってことに驚きです=(^.^)=
鯛茶漬けのクオリティーの高さに騒然となる青年中央会有志一同の巻。

今日は弁天島花火フェスについて、来月の講習についての打ち合わせ、色々話し合って密度の濃い会議となりました。とりあえず微力ながら弁天島花火フェス、成功するように頑張ります!

浜松で異業種交流するなら西部青年中央会!!みんなで楽しく運営してる、アットホームな組織です(^.^)


同じカテゴリー(会員のあれこれ)の記事
レンタルルーム
レンタルルーム(2017-05-29 18:30)

船越公園
船越公園(2017-04-15 19:18)

国会ツアー。
国会ツアー。(2016-10-21 10:40)

この記事へのコメント
夏は素麺 アイスクリーム食べ過ぎ
下痢です
ピーピーだな
Posted by オートレント一丞 at 2017年08月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イクウカン
    コメント(1)