ラーメンと私

ラーメンと私ラーメンと私
お客さんのご自宅に行った帰り道。久しぶりに佐鳴台、はやたろうに行きました太陽その日はいつもどうりの猛暑日、こんな日に熱いラーメンなんか食べては、と思いました。。。思いましたけどねびっくりびっくりやっぱり食わなきゃいかんでしょ!!ここは!・・ということで白旨を洗濯。ラーメンを食すとは、これ、真剣勝負の戦いですナイフ&フォークそしてもちろんオーダーしてからラーメンが来るまで瞑想しつつ、箸の持つ手のストレッチ。すすりかたの予行練習も忘れずに本


運ばれてきた白色に光り輝く特性スープ。その香り。はあハート濃厚なのにしつこくない、こってりなのにいやらしくないスープに気持ちよく絡んでゆく硬細めん。そして今日もそんな主役たちと絶妙なハーモニーを奏でてくれるチャーシューやメンマ、海苔などの名わき役たち。。。

はっきり言っていいですかはてな好きですラブ


同じカテゴリー(会員のあれこれ)の記事
イクウカン
イクウカン(2017-08-09 23:20)

レンタルルーム
レンタルルーム(2017-05-29 18:30)

船越公園
船越公園(2017-04-15 19:18)

国会ツアー。
国会ツアー。(2016-10-21 10:40)

この記事へのコメント
始めまして

ファンクアートの宮津です。

静岡の中央会さんに よく伺います

昨日も「ものづくり」の関係で訪問しました。

浜松在住です。 よろしくお願いします。
Posted by 宮津 ファンクアート at 2010年09月15日 23:33
宮津さん

ご返信遅れ申し訳ありません。あまりこちらのページにはアップしないもので。。。というか、せっせとほとんど僕だけがやってる気が・・・
ゆるーい感じでやってるのがいいのか悪いのか分かりませんがまた見て下さい!
Posted by クルマ屋専務クルマ屋専務 at 2010年09月21日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメンと私
    コメント(2)