有志メンバーによる沖縄旅行



たまには旅行でも‥ってこたで来ました!!
はいさい!!沖縄!!


平日の為全員ではありませんが今回は有志メンバー5人による3日間の旅。今日は二日目ですがゴルフやスキューバなどに分かれ楽しい旅を満喫中です。




心配してた台風もまだ大丈夫。せっかくなので楽しんで来たいです(^^)

異業種交流ならココ、西部青年中央会。色んな仕事の話、みんなで話しあって自分の会社に反映させる、そんな事が出来るんです。

詳しい事はこちらのコメントへ。


同じカテゴリー(こんなことやりました♪)の記事
6月度合同全体会議
6月度合同全体会議(2016-06-17 20:28)

和食マナー研修
和食マナー研修(2011-01-24 09:55)

棲み分け理論
棲み分け理論(2009-11-26 20:07)

おでん横丁
おでん横丁(2009-11-16 09:57)

この記事へのコメント
サングラス、皆さんおそろいでカッコいいですね!
私もちょうど先週沖縄に遊びに行ってきました(笑)
沖縄、満喫してきてください!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年09月15日 21:12
まついゆうき さん

ありがとうございます!お返事遅れまして申し訳ありません。
大変楽しい旅行でした。またみんなで行けるように頑張りたいと思います。
Posted by 中央会中央会 at 2016年10月18日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有志メンバーによる沖縄旅行
    コメント(2)